中川式ひざ痛治療法 即効体験ブログ 特典付き

〇私は20年ほど前に、「幼児誘拐事件」に遭遇した? 自転車で通勤途中に、、タクシーに跳ねられて,大けがをしました。 これを幼児誘拐事件となずけました。 なぜなら、それは攫われ.(皿割れ)事件だからです。 そうです、左足の皿である半月板が損傷する…

2 心を元気に②森田式精神健康法

心を元気にする方法として、私が取り組んでいるのは、森田式精神健康法です。 私の銀行勤務時代に、ちょうど銀行業務のオンラインが急速に行はれ、当時その責任者として苦労したのですが、、過労も重なって、とうとうノイローゼ業態になり、一時現場から離れ…

運動で元気に!①

●アレルギー性鼻炎を発病した 私は50歳頃までは、健康や体力づくりには、 あまり関心がなく、職業が銀行員という事務職 であったこともあり、肩こり、腰痛、食欲不振 などが慢性化していて、体調もあまり芳しく ありませんでした。 これも職業柄やむをえな…

「定年後を元気に生きるには」の概要

それでは予定しています続編「「定年後を元気に生きるには」の概要をお知らせします。 ①運動で元気に! 特に私が開発したピンピンコロリ運動について説明しております。 ピンピンと病気もせずに元気に生きて、死ぬときはコロリと逝くは、万人の願いです。そ…

定年後を元気に生きるために、どうすればよいのか

始めまして。ピンコロの佐藤光男と申します。よろしくお願いいたします。先ずは自己紹介から。 ■1931年、北海道根室市生まれ、■慶応大学卒業後、銀行マンとなりバリバリ仕事をこなす。■40代から、突然体の調子が悪くなり、アレルギー性鼻炎、糖尿病、高血圧…